Clarifications


Task Name Username Clarifications Response Public Created time Modified time
I - 宝探し もふ
 
現在 I 問題のリジャッジの準備をしています.ACのコードはリジャッジの対象とせず,WAになっているコードを対象にリジャッジを行います
Yes
I - 宝探し kyuridenamida
if(res < -180.0) res += 360.;
if(res > 360.) res -= 360.;
if(res > 180.) res = 360. - res;

の部分を

if(res < -180.0) res += 360.;
if(res > 180.) res -= 360.;

にすると動作が変わるようです
ご指摘の通り,リアクティブのコードのミスです.リジャッジをしようと思いますのでしばらくお待ちください.
Yes
I - 宝探し not
assertで落ちるときにREではなくWAが出ていませんか
申し訳ございません.REと判定されるところをWAと出しているようです.今は変更できないので仕様ということでお願いします.
Yes
I - 宝探し kyuridenamida
> if(theta > 180) theta = 360.0 - theta;
> if(res > 180.) res = 360. - res;

ここが怪しそうです
(theta と 360 - theta は違う角度です)
そのコードはtheta, resが180度以下なので実行されず,全体として正しく動作します
Yes
iwiwi
順位に採用される点数(およびそれを得たとして使われる提出時間)って,その問題での最高得点を最初に得た提出ですか?それとも最後の提出ですか?
最高得点を最初に得た提出です.
Yes
I - 宝探し うさぎ*
ダウジングのできる範囲について教えてください.
doubleの範囲です。ただし大きい値を指定するとダウジングの角度の精度が落ちます。詳しくはreactive.zipの中にあるreactive.cppを参考にして下さい
Yes
ikk
コンパイラーのオプションをおしえてください.
C: gcc -lm -O2
C++: g++ -lm -O2
D: dmd -m64 -w -wi -O
C++11: g++ -std=c++0x -O2
Haskell: ghc -O
Pascal: fpc -O2 -Sd -Sh
Python: python -B
その他の言語: オプションなし
Yes